「闘病って程もない記録」の通り、現実逃避で病気と関係ないことばかりかいてます 闘病記の続きは http://ameblo.jp/nazo-style/ で書いています
このブログの続きは・・・
なぞの病人、FAPには負けません!で書いています
よろしくお願いします

入院生活のことを書いていたブログで、入院や病気のことを別ブログに書くようになってから、このブログではたわいもないことを書くようになりました

このブログを削除しなかったのは、最初に書いた入院でのことを消したくなかったからでした

そこでこのブログは病気のことを書いた記事だけ残して他の記事は削除しようと思います
そして気がむいたら別のブログでたわいもないことを書きたいと思います
あけましておめでとうございます

今日って元日なんですよね?
なんか実感がありません
(テレビも見たいものがなくてBS1を見ている状態)

と書きながら
今日は天皇杯の決勝
ガンバの試合を元日に見ることができるなんて夢みたいです
国立には行けないけど、テレビで観戦します(ハイビジョンにしちゃおうかなww)

いい試合して勝ってくれると嬉しいな
今日、退院しました

前回の入院の時より退院時の体調はいいみたいです
体調がいい時にタグふれで散歩してコッコさんに会わなくては~~

がんばるぞ~~っ
今日から入院しました

同じ病院、同じ病棟なので前回入院したのを覚えてくれていた看護師さんがほとんどでありがたかったです
大腸や肝臓の病気の人が多い病棟で若い人が少ないみたいなので目立つのかな

別のブログで病気のことを本音で書いているのですが、携帯から記事を投稿する設定を忘れてしまいました
忘れ物はないつもりだったので残念です
明日、外出出来ないかなぁ
明後日からまた入院することになりました

なのに・・・・まだ準備は半分も出来てない
同じ病院に2回目なので気楽に構えているからかも

とりあえず、着替えとタオルは用意したので大丈夫はなず
明日寝るまでにはちゃんと用意しておかなくちゃ
今年もあと数日で終るのに実感がないっ

年賀状をまだ書いてないからかな?
体調がイマイチなので年末の大掃除してないからかな?

年賀状はそろそろ書かないとやばい・・・
今日か明日には書いてしまわないと


それにしても今年の年末も年末って実感がないから、お正月もお正月らしくないんだろうなぁ・・・
来年も手帳が必要みたいです

051217


仕事もしてないし、手帳は必要がないと思っていましたが
来年も入院しなくちゃいけないし、入院中にメモしなくてはいけないことも出てくると思って購入しました

1週間で1ページのは、右側1ページがメモのスペースになっているので、色々書けそうです

来年も闘病かなぁ・・・・

12月になって急に寒くなった影響で、体調は相変わらずです
食欲だけはあるのが救いです

体調を崩しすぎると来月手術してもらえないので、風邪ひかないように気をつけないといけません

それにしても急に寒くなったので、ヒキコモリ状態です
外に出るのが嫌な状態です
ここ数日体調がよくありません
体がだるくて、たまに頭痛がする


けど・・・・熱はないみたい

それに食欲はあります
体重も特別変化はありません


出かけようと思うんだけど、つい家にひきこもってしまいます

風邪なのかな??
ここ数日、急に寒くなった影響なのかわからないけれど
なんだか「無気力」
出かけて気分転換しようと思いつつ、面倒だからと家にずっといる状態

ウツではないと思うんだけどなぁ・・・
